デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] カウンタックのある中華料理屋 (2008.3.15)
投稿者 まさ さん
どんなところ?

20年位前、稲沢に住んでいたときに行ったお店。
国府宮神社の向いあたりにあった中華料理屋さん。
店内(!)にランボルギーニ・カウンタックが
デデーンと飾ってありました。仲間内では
「カウンタック・ラーメン」と呼ばれてましたが
いまでも営業してますか?

だいたいの住所 愛知県稲沢市国府宮3丁目


見てきた!投稿
投稿者 石川 大樹 さん デイリーポータルZ
こうでした!

閉店していました (2008.12.2)

 残念ながら、閉店してしまったようです。隣の牛乳屋さんのおばあさんにお話を聞いたのですが、正来軒という店名で、平成7年の12月に閉店してしまったとのこと。お店は閉まる直前まで、けっこう繁盛していたようです。いまは半分が更地に、半分が駐車場になっていました。

くわしくはこちら https://backnumber.dailyportalz.jp/2008/12/01/b/ をごらんください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 まさ さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.12.4)

誰も見てきてくれないなあ、と思っていたらば、勇者が立ち上がってくれました。しかも、こんな大きな記事の扱いで!
お店(正来軒!そんな名前でした。)は既に閉店してしまっていたのは残念ですが、見てきていただいて感謝感激です。
それにしても、場所の記憶というのはあやふやなものですね。国府宮神社の正面か、すぐ隣だと思っていたのに・・・。

このページのトップへ戻る






< [栃木県] 駄菓子 『ハトヤ』 … △ちょっと見てきてのトップへ [滋賀県] 旧東芝大津研修センタ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.