デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] [母]難波駅周辺地下街 (2008.5.8)
投稿者 橋田 玲子 さん
どんなところ?

南海線難波駅の地下街。
姑が通勤時代によく通っていた場所ですが、
今はもう大阪には住んでいないので誰か地下街の風景をみてきれると嬉しいです。

初給料で買ったお洋服はいまでも大切に持っているそうです。

だいたいの住所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目


見てきた!投稿
投稿者 ねむりこ さん
こうでした!

場所は違うでしょうけど (2008.5.12)

携帯のレンズが汚れてたようでボケボケの写真で申し訳ないですが、母の日お昼頃のなんばウォーク(旧:虹のまち)の様子です。
南海電車の方の地下街とのことなので「なんばCity」とか「なんなんタウン(マルイができたときに様子がすごく変わりました)」の方が良かったでしょうか・・・。

このページのトップへ戻る


投稿者 ウチボリ さん
こうでした!

難波駅周辺 (2008.5.11)

難波駅の地下街、見てきました。

私はこのあたりの事をここ数年しか知らないのですが、おそらく昔と比べてかなり変わったのではないでしょうか。

携帯電話からの写真で見づらいですが、上の2枚は地下鉄四つ橋線のなんば駅と御堂筋線のなんば駅の間の地下街です。一番下の写真は地下鉄御堂筋線のなんば駅周辺です。

昔の面影が残っていたらと思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 橋田玲子 さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2008.5.13)

今実家のパソコンが壊れてしまっていているそうなのですが、今週中には見られるようになるそうなので、義弟さんに頼んでみてもらいます!

>ねむりこ さん
私は大阪に詳しくないのでわかりませんが、姑に聞いてみます。きっと喜んでくれると思います。わざわざありがとうございました。

>ウチボリ さん
たくさんの写真をありがとうございました。
お店はかわっても面影が残っているのではないでしょうか。


週末にパソコンを見ながら電話したいと思います。

このページのトップへ戻る






< [東京都] お年玉を握り締めて通… △ちょっと見てきてのトップへ [新潟県] ステーキハウスあしあ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.