デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[兵庫県] 現在の餘部鉄橋 (2008.7.21)
投稿者 ジミ さん
どんなところ?

このお盆休みに山陰本線餘部鉄橋に行く予定をしています。
現在付け替え工事中とのこと、まだ雄姿は見れますか
それにより旅行計画が変わります。
よろしくお願いします。

だいたいの住所 兵庫県美方郡香美町香住区余部


見てきた!投稿
投稿者 168 さん
こうでした!

7月26日に行ってきました (2008.7.28)

今夏は大丈夫だと思います。
暑いかと思いましたが、場所が高いので涼しい風が吹いていて、思っていたよりも快適に観光出来ました。
展望台は閉鎖されていたので入れませんでしたが、週末は工事をしていないのでしょうか、周囲も静かで思う存分満喫してきました。
山陰本線は餘部駅だけではなく魅力的な駅がたくさんありますので、電車の本数は少ないですが、楽しんできて下さいね。

このページのトップへ戻る


投稿者 はにぃ さん
こうでした!

まだ大丈夫です! (2008.7.25)

見てきました、というか、偶然、先日7月13日(日曜)に見てきたので、その時現在の様子をお伝えします。

新たにかけられるコンクリートの橋脚は
ご覧の通り、まだ両端の一番端っこを作り始めたばかりです。

餘部駅にある展望台にはもう入れないみたいです。

日曜日は工事がお休みで、とても静かでしたよ。

多分、今年の夏休み中はまだまだ大丈夫ではないでしょうか?

一つ手前の「鎧(よろい)駅」のホームから見る海も
オススメです。

遠い所ですが、ぜひお出かけくださいね。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 玉出の商店街 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] とんこつラーメン屋「… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.