デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] [絶景]積丹岬 島武意海岸 (2008.8.11)
投稿者 加藤和美 さん
どんなところ?

北海道は積丹(しゃこたん)岬の、島武意(しまむい)海岸の絶景です。
(2008年 絶景 見てきて特集での投稿です)

だいたいの住所 北海道積丹郡積丹町大字出岬町


見てきた!投稿
投稿者 あぼ さん
こうでした!

一見の価値ありですよね。 (2008.8.15)

何も知らずに何となく立ち寄ってビックリでした。
暗いトンネルをくぐった先にこの絶景!っていうのがまた
思うツボってくらい、ハマってしまうんですよね。

このページのトップへ戻る


投稿者 加藤和美 さん
こうでした!

島武意(しまむい)海岸です (2008.8.14)

積丹(しゃこたん)岬の、島武意(しまむい)海岸です。
去年の夏、この記事( https://backnumber.dailyportalz.jp/2007/10/01/a/ )のために行ったの
ですが、
今年もまた行ってしまいました。
島武意トンネルという小さなトンネルをくぐっていくと、
この風景が広がっています。
海岸まで降りるには長い階段を下りなければならないのですが、
きれいな海に目がくらんでつい階段を下りてしまうと、
帰りの上り階段はキッツイです!ご注意を!

このページのトップへ戻る






< [長崎県] [絶景]時津港から空… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] [絶景]犬吠埼からの… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.