デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[青森県] [絶景]種差海岸駅の近く (2008.8.11)
投稿者 工藤考浩 さん
どんなところ?

青森県の種差海岸駅の近くで見られる絶景を送ってください。
(2008年 絶景 見てきて特集での投稿です)

だいたいの住所 青森県八戸市大字鮫町


見てきた!投稿
投稿者 ぶんぶん さん
こうでした!

今年の冬はこうでした (2009.1.3)

帰省ついでに写真を撮ってきました。冬なので芝生が枯れてしまっていますが、雪も無く風情のある景色でした。所々に見える黒い土はモグラの穴です。昔から種差海岸の芝生はいつもモグラの穴でいっぱいです。

このページのトップへ戻る


投稿者 にょういずみ にょう さん
こうでした!

冬はこんな感じでした (2008.8.22)

今年の1月30日に行った時の写真です。
工藤さんが取られたところとアングル的には近いけれど、冬はこんな感じなんですよー。

このページのトップへ戻る


投稿者 ピコ太 さん
こうでした!

種差海岸 (2008.8.16)

里帰りのついでに、8/12に種差海岸へドライブに行ってきました。
その日は潮けむりがすごくて、絶景と言われる展望台から撮った写真は霧で真っ白。
というわけで、海岸そのものの写真です。画面中央が私です。
ここの岩のぼりをしたら2日後にひどい筋肉痛に…。
種差海岸へ行ったら是非、名物の磯らーめんをどうぞ!

このページのトップへ戻る


投稿者 工藤考浩 さん
こうでした!

見たことがないような絶景でした (2008.8.14)

東北の海岸というと重々しくて荒くれたイメージがありますが、
八戸の種差海岸は芝生が広がるのどかな風景と、その先にある岩場との調和が、
見たことがないような絶景でした。
また行きたいです。

このページのトップへ戻る






< [福井県] [絶景]自殺の名所・… △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] [絶景]箱根の絶景 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.