デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] [絶景]札幌大倉山シャンツェ展望台から見下ろした札幌市街 (2008.8.11)
投稿者 加藤和美 さん
どんなところ?

札幌大倉山シャンツェ展望台から見下ろす札幌市街は絶景です。
(2008年 絶景 見てきて特集での投稿です)

だいたいの住所 北海道札幌市中央区宮の森


見てきた!投稿
投稿者 お蝶夫人 さん
こうでした!

【笑】札幌大倉山→「おくら」? (2008.8.18)

夏の札幌大倉山シャンツェを撮影しました。

思わず「オクラ?」食べるオクラと思ってしまいました。

このページのトップへ戻る


投稿者 あぼ さん
こうでした!

足元も絶景です。 (2008.8.15)

大倉山ジャンプ台は冬でも吹雪いてなければリフトで展望台へ上がれます。
私は市街地よりも自分の足元の景色に釘付けでした。
テレビで見てると滑り台を滑り降りてくるように見えますが
実際にはこんな急斜面、奈落の底に落ちる感じです。

このページのトップへ戻る


投稿者 cue さん シンプルに暮らそう〜ダーリンとデート〜
こうでした!

おととし登りました (2008.8.14)

自分のブログでもUPした写真ですが(参考→https://simplelife.exblog.jp/4158003/)、おととし大倉山に登ったときに撮って、自分でつなげてパノラマにしたものです。このときは雷が鳴っていたせいでリフトが運行休止だったため、横にある登山道を歩いて登ったんですよね。リフトで昇ればあっという間ですが、普通の体力と靴の方ならちょっとがんばれば歩いて登れます。天下取った気分になれますよー、おすすめです。

このページのトップへ戻る


投稿者 加藤和美 さん
こうでした!

札幌市街のようす (2008.8.14)

札幌大倉山シャンツェ展望台から見下ろした札幌市街のようすです

このページのトップへ戻る






< [宮城県] [絶景]南三陸金華山… △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] ラーメン 幸さん >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.