デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] 高速から見える滝 (2008.8.14)
投稿者 [絶景]たまちゃん さん ohanairo*
どんなところ?

仕事で鹿児島に向かう途中、高速道路からいつも見える立派な滝。
一度途中下車して現地で見たことありますが、水量が少なかったです。
最近はどうなのでしょうか。
また、滝の上は当然川だとは思いますが、滝が落ちる直前付近の様子も知りたいです。
できれば写真付きで見てきていただけると嬉しいです。

だいたいの住所 鹿児島県姶良郡加治木町木田


見てきた!投稿
投稿者 ドレッシング さん
こうでした!

滝上 (2009.2.11)

滝の上にも公園があり、整備されていました。川が滝に落ち込むところが安全に見れていいところでした。
今日は桃の花がきれいに咲いていました。

このページのトップへ戻る


投稿者 ドレッシング さん
こうでした!

見てきました! (2009.2.11)

周辺の遊歩道もきれいに整備されていてとてもいいところでした。展望台から見るもよし、滝ツボの近くまで降りていけるところもよかったです。水量もちょうどよかったです。
またちょくちょく行きたくなるところでした。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 たまちゃん さん ohanairo*
ありがとう!

ありがとうございました! (2009.2.24)

見てきていただいてありがとうございます!
もう諦めていたところでした。
滝の上は絶景ですね!
貴重なお写真まで添付していただいて感謝☆
しかもちゃんと行くことが出来るなんてびっくりです。
いつかそちら方面に行く機会がありましたら、無理矢理予定に入れてでも行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 同期の友人にそっくり… △ちょっと見てきてのトップへ [山形県] [絶景]今夏行ってき… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.