デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岡山県] ニセマブイ君Mk-II、西へ (2008.8.15)
投稿者 マブイ君がんばれ さん
どんなところ?

ニセマブイ君Mk-II (8/11) のちょっと見てきて に報告したのと同じ者です。

兄の果たせなかった意思を継がねばならない!
岡山で待ち望んでいた人に、兄の代わりにお礼もしたい!
という強い意志をお持ちでしたので、ニセマブイ君Mk-IIさんとの倉敷観光を急遽中止し、
ニセマブイ君と同じ場所である、岡山駅近くにお連れいたしました。

場所は、兄に可能であれば会いたい!との思いを実現していただくためにも、同じ場所「岡山駅からビックカメラ側へ渡る横断歩道に近いほうの木(北側の木)の根元」にお連れいたしました。
ビックカメラ側の長方形の物体の後ろ側の、木の根元のくぼみに裏返しで涼を取っていただいています。

残念ながら兄である、ニセマブイ君と会うことはできませんでしたが、次の方、よろしくお願いいたします。

だいたいの住所 岡山県岡山市駅前町1丁目


見てきた!投稿
投稿者 おきうと さん
こうでした!

まだいましたよ (2008.8.28)

水曜日、大阪出張の途中に見てきました。

ニセマブイ君Mk-IIは、お兄さんがかつてたたずんでいた同じ場所にいました。誰かかまってあげてください。

ひょっとしたらお兄さんは近くでかくれんぼでもしてるかも…と思い、付近の植え込みを回ってみました。時間があればもっとじっくり捜したかったのですが、ニセマブイ君を見つけることはできませんでした。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] [絶景]埼玉スタジア… △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] [絶景]明石海峡大橋 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.