デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福島県] [絶景]最強コラボ、ひまわりと風力発電30機! (2008.9.2)
投稿者 巨大構造物は絶景です さん
どんなところ?

風の谷ならぬ風の丘。
J-POWERさんの風力発電が30機回ってます。
風力発電の足元でたくさん咲き誇るひまわりとのコラボレーション。
この夏、楽しみに見に行ったのですが、ひまわりが咲く前でコラボならずでした。タイミングよく見られた方、幻のコラボレーションを見せてください!!!
あ…巨大構造物だけでも十分絶景ですので、ひまわりなしでも大歓迎です☆お願いします。

だいたいの住所 福島県郡山市湖南町赤津


見てきた!投稿
投稿者 melodicca さん
こうでした!

絶景でした (2008.10.8)

9月9日に行ってきました。
家が近いのでよく行くのですが、それぞれの季節・時間帯の
良さがあって、毎日通っても飽きないと思うくらいです。
それにしても、平日というのにすごい人でした!

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 巨大構造物は絶景です さん
ありがとう!

【御礼】求めていたのはコレです! (2008.10.14)

melodiccaさん、ありがとうございます!

9月9日に行かれた…ということは私は1ヶ月近くフライングしてたみたいですね。

ここのひまわりのピークは9月上旬頃なのでしょうか?

多くの人が来られるということは、福島では既に名所!?
今まで知らなかったのが悔やまれます。
 (今回は相方が福島の情報誌『Mon mo』の表紙で見つけてきてくれました)

当方横浜在住のため、外すとなかなか機会がないのですが、来年は狙って見に行きたいと思います!
ありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] 高砂神社の秋祭り △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 彩都西って? >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.