デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] 駅ビル カミン (2008.9.14)
投稿者 ダニエル さん
どんなところ?

9月末で閉館になると聞いています。

レストランフロアの噴水的なもの、屋上など
館内を閉鎖前に見ておきたかったなと思い、
どなたか見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目


見てきた!投稿
投稿者 ぽんぽこ さん
こうでした!

その後の状況 (2009.3.18)

その後、気になっていたのですが、今日鶴見に行く機会があったので見て来ました。建物の「入口」にあたるところが全て封鎖されているだけで、「とりあえず閉めた」という感じで、具体的にどう建替えるとかの案内も一切出ていないし、取り壊しが始まった気配もなし。それなりの街の表玄関である駅なのに・・・。
どうするつもりなんでしょうね?ただ、カミンの南隣(横浜寄り)でカミンよりやや高いビルの建築が始まっていました。これが駅ビルと関係あるのやら?

このページのトップへ戻る


投稿者 てっしゅ さん
こうでした!

屋上です。 (2008.9.20)

屋上に行ってきました。
初めて行ったのですが、人が多くゆっくりした空気の場所ですね。
風がとても心地よかったです。

このページのトップへ戻る


投稿者 こだまっち さん
こうでした!

閉店セール開催中 (2008.9.20)

鶴見在住です。よくカミンの地下で晩ゴハンの買い物をしているので、なくなったら正直困るなあと思ってるところです。
夕方仕事の帰りに寄ったので屋上はもう閉まってました。噴水の周りにおじさんが2,3人いたので、顔を写さずに撮れるアングルを探していたら、ほかのお客さんに怪しまれました(笑)

このページのトップへ戻る


投稿者 奈宇萬蔵 さん
こうでした!

外見だけですが (2008.9.15)

ご希望のアングルではありませんが1枚どうぞ。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 思い出のタコ焼き屋さ… △ちょっと見てきてのトップへ [石川県] 鍋塚 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.