デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 子供が折ってしまった桜の木 (2008.9.20)
投稿者 miyako さん
どんなところ?

南蔵王町4丁目の飛行機公園内です。
現在、大学生の息子が小学3-4年の時
学校帰りに友人と遊んでいて桜の枝を折ってしまいトイレの裏に植えた桜の木です。
その後、罪悪感からか水をやったりしていました。
次の年、花が咲いたのを見た後すぐ引っ越してしまいました
現在どうなっているのか・・・息子ともども気になっています。
桜の時期ではありませんが、見てきてくれたら嬉しいです。

だいたいの住所 広島県福山市南蔵王町4丁目


見てきた!投稿
投稿者 B さん
こうでした!

で、でかい (2008.9.23)

早速、トイレの裏に言ってみると規則正しく並ぶ桜の中で、一本イレギュラーに生えている木を発見。
たぶん、これかも。
それにしても・・・で、でかい。
折れた枝を植えたとは思えないほど、立派に育っちゃってます。

このページのトップへ戻る


投稿者 B さん
こうでした!

この公園か? (2008.9.23)

南蔵王町4丁目に出かけていって見つけた公園。
4丁目内にそうそうたくさん公園はないと思うので、ここに間違いないと思うのですが、どうでしょう?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 miyako さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.9.25)

ありがとうございます。
まさにその公園です。周りの風景もほとんど変わっていないようです。
よくよく数えてみれば悪戯してから12年も経っています
息子もさることながら木ももすくすくと育っていますね・・・
息子にも教えたいと思います本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [三重県] 世界の・・・ △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] ホテル103 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.