デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] NewMGC名古屋ユニモール店 (2009.1.29)
投稿者 カズ さん
どんなところ?

昔、名古屋地下街ユニモールのNewMGC(モデルガンショップです。)があった場所は、今は何のお店になっているのでしょうか?気になんるので、ぜひ見てみたいです。あと、ユニモールの中に“王様のアイデア”と言う“オモシロ雑貨のお店”みたいなのがあったんですが、どうなっているのでしょう?こちらも良ければついでに御願いします。

だいたいの住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5


見てきた!投稿
投稿者 み。 さん
こうでした!

10年以上も前のことなので・・ (2009.2.17)

行ってみましたがここだという確信が持てませんでした。
場所がわかったらお知らせください。再度撮影に行きます。
ユニモールのサイトに地図がありますので参照ください。

「NewMGC」があった場所は7番出口近くだったような気がします。
「パパイヤクラブ」という化粧品屋さんのあたりだと思うのですが・・。

「王様のアイデア」は奥行きの無い店だったので今でもわかります。
「タミー」というファンシーショップに替わりました。
キャラクターのプリントされているタオルとか売っています。

このページのトップへ戻る






< [東京都] JR神田駅北口の酒屋… △ちょっと見てきてのトップへ [青森県] 浦島太郎他、民家?の… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.