デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[佐賀県] 線路際の怪しげなキティちゃん (2009.4.16)
投稿者 ゆうちょ さん
どんなところ?

佐賀市に一つしかない遊園地「神野公園こども遊園地」の周囲に、小さい子どもが乗る「ミニ機関車」の線路が敷かれていて、その線路沿いから、園の係員が描いたであろう手書きのキティちゃんの看板が見えていました。妙に人間っぽい、あやしげな雰囲気が忘れられません。見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 佐賀県佐賀市神園4丁目1−4


見てきた!投稿
投稿者 エド山田 さん
こうでした!

これですか?(その2) (2009.5.6)

機関車が通ったあとに、正面から撮ってみました。
どうやらただの看板ではなく、営業時間外にトンネルを
閉鎖するための扉になっているようです。

このページのトップへ戻る


投稿者 エド山田 さん
こうでした!

これですか?(その1) (2009.5.6)

こどもの日(2009.05.05)に見に行ってきました。

最初、園内から線路沿いを一周してみたのですが、それらしき
ものが見つからず、あぁ無くなっちゃったかなぁとあきらめて
いたのですが、ふと思いついて、園の外に出て線路沿いを
回ってみると、管理事務所裏にあるトンネルの入口に、なぜか
機関車から見えないように設置されていました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ゆうちょ さん
ありがとう!

このキティちゃんです! (2009.5.10)

エド山田さん、ありがとうございます!
この充血した目が印象的だったんです。
だから怪しげに見えてたんですよ。間違いないです。
図体が大きく、丸々と太ってますね。
お礼を申し上げます!

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 高校時代に通ったお店 △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 川口市:壁に半分埋ま… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.