デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[埼玉県] 川口市:壁に半分埋まった人形 (2009.4.16)
投稿者 れれれ さん
どんなところ?

川口市でおそろしいものを見ました。
普通の民家の外壁に、人形?マネキン?が半分埋まっているのです。立ってたか座ってたか忘れましたが、道路側に背中側だけが見えていて、顔側の半身が壁に塗り込まれていました。
一瞬写真撮ろうかと思ったのですが、平和な住宅地のそこだけが異様な感じで、躊躇してそのまま通り過ぎてしまいました。
場所はたぶんこの辺だと思います。このあと道に迷ったのでもしかしたら少し違うかもしれません。おそらく近所では有名だと思うので、お近くの方見てきていただけるとうれしいです。今でも気になっています。

だいたいの住所 埼玉県川口市安行領根岸512−4


見てきた!投稿
投稿者 M4-A1 さん マネキン珍百景
こうでした!

まだありました (2016.4.19)

こちらの記事を見て、なんとも珍百景なことかと思い、自宅からそう遠くないので行ってみました。
7年も前の記事なので、建物の取り壊しなどで既に存在しないのではないかとも思ったのですが、無事にありました。
以前撮影されたものと比べると、頭髪が大分薄くなりましたね。一見不気味だけど、見ているうちに可愛く見えてきました。
しかし、この建物、以前は商売でもされてたような感じですが、このマネキンが壁に取り込まれているのはいったい何故なんでしょうか?とても気になります。

このページのトップへ戻る


投稿者 アンドレ さん
こうでした!

こわぃ…… (2009.5.18)

ダイヤモンドシティキャラに行くときに通る道だったので、ついでに寄ってみました。マジで怖いですね。マネキンにしては髪がはえてるし。家の中に顔が出ているんでしょうか。

このページのトップへ戻る


投稿者 Q さん
こうでした!

衝撃的でした (2009.4.23)

近くへ行く機会があったので見てきました。

はっきり言って、怖いです。
想像していた以上に恐ろしいものでビックリしました。

今は看板等もなく分かりませんが、かつては何かのお店だったのでしょうか。


夢に出そうです。

このページのトップへ戻る






< [佐賀県] 線路際の怪しげなキテ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 東京小平市鈴木町の団… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.