デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] もう見ることのできない桜 (2009.4.17)
投稿者 *LIE* さん
どんなところ?

前に付き合っていた人が近くに住んでいました。
桜がきれいだから一緒に見に行こうと約束したのですが、遠距離恋愛だったのでGW等の長期の休みにしか会いにいけず、春が遅い北海道では毎年桜はまだ蕾のままでした。
いつか見れるといいねなんて話していましたが、別れてしまったので私にはもう見ることはできません。

誰かかわりに見てきてくれるとうれしいです。

だいたいの住所 北海道日高郡新ひだか町静内御園


見てきた!投稿
投稿者 スーパーカイト さん
こうでした!

二十間道路桜並木 (2009.7.27)

今年の5月に行ったときの写真です かなり散ってしまい葉桜になってしまいましたが満開のときはすばらしい景色です
二十間の道路幅で8Kの桜並木が続きます

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 *LIE* さん
ありがとう!

ありがとうございました (2009.12.12)

スーパーカイトさん、ありがとうございます。
数年前にこの道を車で通ったときの思い出がよみがえりました。
桜の時期はこんなに混むんですね。

今後北海道に観光に行くことはあってもなかなかここまではいけないと思いますが、思い出だけは大事に持っておきたいと思います!

このページのトップへ戻る






< [静岡県] 富士宮やきそばのおい… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 秋葉原にあった銭湯 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.