デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[新潟県] 美松のレーメン (2009.6.11)
投稿者 シャーク山田錦 さん
どんなところ?

長岡出身、東京在住です。
この時分になると、無性に美松のレーメンが食べたくなります。たっぷりの汁につかった麺に絡むマヨネーズの味が忘れられません…
そろそろ始まるころかと思うのですが、どなたか見てきて、できれば食してきていただけたら嬉しゅうございます。

だいたいの住所 新潟県長岡市大手通1丁目4−11


見てきた!投稿
投稿者 小野法師丸 さん
こうでした!

おいしかったです (2009.7.6)

食べてきました、レーメン。冷たい麺と、普通のものとは一線を画すマヨネーズ、絡めて食べるとおいしかったです。いわゆる「冷麺」とは別物なのも新鮮でした。他のお客さんもみんなレーメンを注文していて、人気の程がうかがえました。

詳しくはこちらをごらんください。 https://backnumber.dailyportalz.jp/2009/07/06/a/

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 シャーク山田錦 さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2009.7.10)

法師丸さん、長岡名物3大B級グルメの写真、ありがとうございます。
激しく胃が反応しとります!! あぁ、食べたい。
長岡の蒸し暑い夏には、キンキンに冷えたレーメンが最高なんでございます。

さらに! ナカタまで嬉しすぎます。女子高校生の頃通ってました。
テーブル毎に落書きノートがあって、ツッコミを入れながら見るのが楽しかった記憶がありますが、まだあったでしょうか?
洋風カツ丼は、今は無き小松パーラーがお勧めでした。

あぁ、食べたい食べたい。帰省時に全制覇します!

このページのトップへ戻る






< [新潟県] カツカレー大盛り △ちょっと見てきてのトップへ [福島県] 私の原点 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.