デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[富山県] 石材屋さんの仁王像 (2009.8.30)
投稿者 うしみっつ さん
どんなところ?

宇奈月から黒部インターに向かう途中、黒部インターあるぺん村の近くにある石材屋さん(丸田石材さん?)にあった2体の仁王像なのですが、車でちらっと見ただけなので確信が持てないのですが、普通の仁王像では考えられないような女性のようなオッパイがあったように見えました。疲れていてそう見えたのかどうか定かでないので、どなたかこのもやもやを晴らしていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

だいたいの住所 富山県黒部市若栗590


見てきた!投稿
投稿者 ハヤカワ さん 早く乾かす熱湯
こうでした!

オッパイに見えなくはない (2009.11.30)

この「見てきて!投稿」を見たとき「どれ?」と思っていました。全然、気がつかなかったです。写真で見ると結構、オッパイに見えますねぇ。実際に写真見てどうです?オッパイに見えますか?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 うしみっつ さん
ありがとう!

ハヤカワ さんありがとうございます (2009.12.1)

ハヤカワ さんありがとうございます。
私は斜め横の方から見ておぉっ!?と思ったのですが、正面から見てもけっこうおっぱいチックに見えますね。石像だと細かい筋肉の盛り上がりが表現しづらいのかちょっとふっくらした感じに見えるのも、おっぱいに見えた原因かもしれませんね。
なかなか富山の方に行く機会が無いのですが、行ったらまた見てみたいです。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 祖父母宅(母の生家)… △ちょっと見てきてのトップへ [宮城県] 仏舎利塔からの景色 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.