デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[宮城県] かっこいい美容院 (2011.12.16)
投稿者 バジル栽培マン さん
どんなところ?

十年ほど前にここにあった美容院に行きました。一ヶ月半の長い出張でしたので、髪が伸び切りたくなったのでふと立ち寄りました。内装がかっこよく、印象に残っています。入口にはバイクが置いてあり、特徴的なインテリアでした。かっこいいのでまた見たくなりました。行くことはなかなか出来ませんので、近くの方に見てきていただきたいです。

だいたいの住所 , 宮城県黒川郡大和町吉岡東1丁目1−2


見てきた!投稿
投稿者 まりもん さん
こうでした!

写メ撮ってきました。 (2011.12.28)

teamという美容室です。10年程前と言う事なので、ここの美容室が移転して直ぐだっんてはないでしょうか?
(移転後行った事ありませんが…)
今もインテリアのバイクも健在ですよ(^-^)

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 バジル栽培マン さん
ありがとう!

あありがとうございます (2012.1.1)

ありがとうございます。あの時と同じ外見です。一見するとバイク屋さんみたいで、最初は美容院でと思わない外見です。宮城の冬は寒いでしょうが、ご自愛ください。

このページのトップへ戻る






< [東京都] ホテルモントレ山王 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 麺蔵 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.