デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 思い出の街・富士見ヶ丘 (2012.2.23)
投稿者 まるこ さん
どんなところ?

10〜15年ほど前、学生時代住んでた富士見ヶ丘。
コンビニがかなりありました。
駅改札を出るとサンクスとampm、神田川の橋を渡ると左手にミニストップとヤマザキデイリーストア。
乱立してたとしか思えません。
今も全店残っているのでしょうか。

他にもお暇があればこちらも見てきていただけませんか?
☆はなの舞(ampmの横)
☆靴修理屋さん(はなの舞の横)
☆古いゲームセンター
☆半分地下に埋まってる薬屋さん(靴修理横)
☆深夜までやってる本格的なイタリア料理店(ミニストップ横)
☆ご夫婦でやっているとんかつ屋さん(ミニストップ向かい、古めのマンションの1階テナント)

だいたいの住所 , 東京都杉並区高井戸西1丁目33−11


見てきた!投稿
投稿者 ユッピ さん
こうでした!

そちらに補充してもう少し・・・ (2012.3.1)

脂筋さんの情報に付け加えます。

サンクスがドトールコーヒー
ampmはファミリーマート
橋を渡ったミニストップは100円ローソン
デイリーヤマザキは病院に変わりました。
そして半地下の薬局は現在中国語の学校になっています。

このページのトップへ戻る


投稿者 脂筋 さん
こうでした!

最近まで住んでいました (2012.2.28)

たくさんあったコンビニも駅隣接のampm以外は全て撤退してしまいました。
ミニストップのあった所はローソン100に換わりました。。
はなの舞、イタリア料理店、とんかつ屋さんはまだ営業していた
はずです。
北口方面はワインバーなど洒落た店が増えてきました。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] お好み焼き兼駄菓子屋… △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 赤坂駅前のマクド >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.