デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 北大学力増進会 函館駅前校 (2015.8.7)
投稿者 みくみく さん
どんなところ?

高校受験対策で、中学生の頃は週末になると電車で通って塾にきていました。
帰り際よく、向かいのローソンや棒二そばのミスドでドーナツを買って、汽車で帰ってました。駅前校は同じような地方組が多く、特進と進学コースがあったと思います。以前は本屋さんの上だった気がしますが、今はどのような感じになっているのでしょうか?よろしくお願いします。

だいたいの住所 〒040-0035 北海道函館市松風町 恵山国道


見てきた!投稿
投稿者 かめさん さん
こうでした!

去年ので申し訳ないですが、 (2016.9.25)

このコーナーが終わってしまうということで、取り急ぎ投稿しました。
 去年の写真ですが、森文の建物と看板は残っているものの、本屋は倒産して、今は飲食店が入っています。
 増進会のあったところも、空手道場?だったか入っていた時期もあったと思います。この辺は駅前までのアーケードもなくなり、市電を挟んでの向かい側にマクドナルドができました。昔撤退したあのマクドナルドです。この辺りは、悲しいですが、やめてしまったお店多いです。

このページのトップへ戻る






< [京都府] カレー屋さん 「ルゥ… △ちょっと見てきてのトップへ [青森県] バナナの六さん >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.