デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


 
生放送スケジュール
   

ラジオ ランチはディナーのあとで1〜友の会コラム紹介ラジオ

番組をダウンロード>>
https://backnumber.dailyportalz.jp/radio/hiru2017/20171203.mp3

番組を再生(要FLASH Player)>>
              
Podcastでもお聴きいただけます。このアイコンをiTunes等にドラッグ&ドロップ!→RSS


編集部橋田です。
デイリーポータルZ友の会のコラム連載中の地主恵亮さんをゲストにラジオをお送りします。

「ランチはディナーのあとで」というタイトルでコラムを掲載中です。

ランチはディナーのあとで1〜友の会コラム紹介ラジオ
担当安藤さんと仲良しのふり

地主さんの記事一覧ページは、こちらから見られます。

ラジオで紹介した記事一覧はこちら。
初出の記事は「セミとりで大人の実力を出す」。


地主さん自身はノリノリで書いているけど、うけなかった記事はこちら。

・日常はハムであふれている
・実はオリーブで溢れていることを知ってほしい
・財布のように見える練り物はこれだ


地主さんは、何かと海に入る記事がありますが、事後報告での連絡が多いそうです。

2016年
・モーセのように海を割る奇跡の写真を撮る方法
2013年
・日本海の波の花でヒゲを剃る
・トートバッグで泳ぐ
2011年
・チクワをシュノーケルとして活用する

事後報告の記事といえば、この記事「コーラが一番吹き出す都道府県調べ」、も事後報告だったそうです。47もの都道府県を巡ったのに!

最後にお知らせです。
12/17に全編ロケの自己啓発本及びビジネス書が発売されるそうです。

「ひとりぼっちを全力で楽しむ?リア充に負けない22の人生戦略」
https://www.amazon.co.jp/dp/4799106627/

Amazonで予約受付中ですので、ぜひ!

ランチはディナーのあとで1〜友の会コラム紹介ラジオ
12月17日に本が出るそうです

友の会コラム(会員の方のみログインしてみられます。)
・梅会員の方→
ランチはディナーのあとで
・松会員の方→
ランチはディナーのあとで


友の会のコラムは、友の会に入会してくれている人だけが見られるページです。
松コース
梅コース

友の会に興味がある方はこちらのページをごらんください!

 

 
   

 
 

▲トップに戻る  生放送スケジュールいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.