デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示



コネタ道場!



長崎在住のライター、T・斎藤さんからこんなメールが。「2/3の必殺カット江口、じつはつい2日前に取材しようと思って電話したんですよ。 それもまったく同じセリフ『必殺カットお願いします』を言うために…。その日はオーナー不在だったため取材は断念。別の床屋で髪を切りました」。そんな偶然におどろいて、思わず「押忍!」と言うのを忘れてしまったわけですが。ちなみにあの店は観光バスが通る大通り沿いにあり、修学旅行生に人気のスポットになっているとのこと。もしかしたら近日中に、斎藤さんのコネタで「必殺カット」の正体が明かされるかも! カミンスーン!


やっぱり京都の鴨川はすごかった!



投稿者: 新世界デカール さん
コメント: カップルが等間隔に座って談笑。全部「男と女」です。この間を縫うように爆音オートバイでウィリー走行したくなりました。(2004年10月撮影)
道場主から: これは…すごい。写真も上手いです。爆音オートバイ作戦は逆に空しくなると思うので、この写真をPC画面の壁紙にしてください。で、カップルの頭上にひとつずつ「ウンコ」という名前のフォルダーを置けば、ささやかな復讐完了! あ、新世界デカールさん、2回めの入選ですね!
 
★おめでとうございます★
新世界デカール さんは2回目の入選です!

はじめてのかたへ →
投稿する →



▲トップに戻る  

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation