デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示



コネタ道場!



押忍! ウェブマスター林さんと飲むときは、たいていバンド名の話になります。名前からどんなバンドかを想像するのです。

ぼくが最近気になるのは、メンバー全員が超多忙な「ザ・ハードスケジュール」というバンド。「今日は来てくれてありがとう! じゃあ1曲目、聴いてください。『睡眠不足』」。特徴としては、歌詞を忘れる、キーボードは寝てる、曲中も携帯で仕事の打ち合わせ、1曲目が終わると「忙しいので今日はこのへんで!」と言ってそそくさと帰っていく、などです。


究極の食物連鎖

   
投稿者: 女医 さん(JET JETTER
コメント: 韓国の友達が送ってくれた済州島の石像の写真です。豚がおばあさんのウ○コを食べているシーンらしいのですが…。
道場主から: もしそういう現実があったとしても、問題は「なんで像にするの!?」ということですね。しかし、それよりも後ろのギャラリーの視線の先が気になります。あの注目具合から察するに、「もっとすごいもの」があるわけですよ。何だろう。おばあさんと豚が入れ替わった像かな。
 
★おめでとうございます★
女医 さんは2回目の入選です!

はじめてのかたへ →
投稿する →



▲トップに戻る  

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation