Travel ウェブマスター 長谷川
- おとなの旅行ですが
Travel ウェブマスター 長谷川(以下H):
  おとなの旅行っていったらシティホテルですよ。はずかしいじゃないですか。おとなが泊まるんですよね。愛人とね。
- 嫌なおとなですね。ほかは?
H: 和風の旅館は正統派のおとなですね。箱根とか伊豆とか。
おとなはマダガスカルとかいったことないところに行くんですよ。ああいうところは欧米の富裕層が行きますね。大自然の辺鄙なところにあるいい宿って豪華ですよ。
- おとなはお金のかけ方がうまいわけですね
H: うん。いきあたりばったりの旅はおとなですね。
きょうはここに泊まる、と言ってお金にいとめをつけない。お金にいとめつけないバックパッカーっておかしいですよね。
- バックパッカーなのに
H: いいホテルに泊まるし、タクシーにも平気で乗る。服も途中で買っちゃうし、飛行機はファーストクラスにのる。自転車もとちゅうで買ってのりすてたり。おとなになったらやりたいですよね。
-

もうおとななのに

H: Travel を参考にしてください。
-

ありがとうございました

▲長谷川ウェブマスターが日々更新しているサイト、Travel

  アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright (c).2001 NIFTY Corporation