デイリーポータルZロゴ
このサイトについて




 
トンネル批評
 
   
のりタルタル弁当
ラストタルタル

タルタル前


タルタル後

最後はいちばん親しんでいるタルタルだ。タルタルはここに始まり、ここに終わる。

ほかほか弁当 「のりタルタル弁当」 310円。

タルタルソースは単品でも購入可能。20円。ステーキ丼でもすき焼き弁当でもタルタル化することが可能だ。

のりタルタル弁当はのり弁にタルタルソースがついている。タルタルは自分でかける。

こんにちは。きょう4回目のタルタルソース。

フライが硬い。弁当買ってからコンビニで立ち読みしていたせいだろう。きょう4回目のタルタル完食。

ごちそうさまでした。

タルタルグランドスラム達成タル。

まとめ 〜 ありがとうタルタル

僕はだいたいなまけものだけど、ときどき計画的で行動的になる。今回はタルタルソースが原因だ。

タルタルソースを使った料理のありかを調べて、ルートを決めて、タルタルめぐりをする。途中、明太子が食べたくなったりしたけど、タルタルソースを愛する気持ちも変わらない。タルタルソースのおかげで充実した1日だった。

さっきからげっぷがタルタルっぽくて自分自身がタルタルソースになっているような気もする。タルタルソースはまさに自分をうつす鏡。

とか勢いで適当なこと書いてるけどよかったらタルタルソースをお試しあれタル!


 

▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.