デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


特集 1月のテーマ:汁



フェティッシュの月曜日
せつないライブカメラリンク集
陸別町 (-7℃)
5分ほどバナナを冷やします

期待させる硬さになりました。せーの。

惜しくも!

でも、へこみが残りました。やったー!

バナナを冷やしてから使う

女満別空港から3時間。バスと電車を乗り継ぎ、日本でいちばん寒いまち、陸別にやってきた。

かばんからバナナを取り出す。あ、荷物の下になっていたため黒くなっている。硬くなるどころか痛んでブヨブヨだ。あああ。

しかし凍らせれば関係ない。さっきの教訓を生かし、バナナをいきなり使わずにまずは駅前の雪にバナナを突き刺して、しばらく待つ。

お、硬くなっている。これならいけるかもしれない。(なんかこのあたりエロティックですね)

せーの。

ぼすっ。

やっぱりバナナに釘がめり込んでしまった。

またも失敗。だけど!

しかしよく見てみると木材に凹みがついている。

釘が刺さりかけた後がある。ナイスファイト!バナナ。
いいところまでいった。釘は刺さらなかったが一矢を報いることができた。

夜になってもっと冷えれば釘が刺さるのも夢ではない。
陸別の夜を待つことにしよう。

決意も新たにきょう2本目のバナナを食べた。バナナは皮をむくとぶよぶよだった。

食べ終えて、バナナの皮を片手にうろうろしていたら撮影係の住さんが「かなりやばい感じなので、なにか袋に入れてください」とアドバイスしてくれた。すいません。
→ 参考画像

わかったこと

木材に凹みを作ることはできた
もう少しバナナを凍らせてみよう
バナナの皮を捨ててはいけない(転ぶから)
→ 参考画像

 


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.