デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

1月のテーマ:汁


ちしきの金曜日
密着!もうじゅう脱出対策訓練

なにで泣いた?

なんで泣いたのか? 原因は恋人や配偶者に泣かされたということを書いている人が多かったです!紹介するとヘビーになるので(Woman の相談コーナーじゃいしね)見ないふりして、泣いた原因のテレビをひろってみました。

泣いたアニメ&こども番組

・求職中。「陽あたり良好」の再放送で泣いた。(年間泣いた回数:11回 33歳 男)

・おじゃまじょどれみで泣きました。(年間泣いた回数:126回 16歳 女)

・NHK教育の人形劇で不意に泣いてしまった。(年間泣いた回数:5回 24歳 男)

・NHKみんなのうたで毎週泣いてます。(年間泣いた回数:40回 33歳 女)

仕事がない状態で見る「陽あたり良好」はきっと泣けるでしょうね。想像できます。たっちゃん!あ、これはタッチか。

バラエティ

・「学校へいこう」の未成年の主張で泣いてしまった。(年間泣いた回数:20回 26歳 女)

・さんまのからくりTV(特にたいき君)見て。(年間泣いた回数:48回 26歳 女)

・昨日、あいのりを見て泣いた。子鬼のキスケが、がんばると泣ける。(年間泣いた回数:50回 32歳 女)

・あいのり見て泣いちった 感動したからじゃなくって(年間泣いた回数:10回 28歳 女)

・「あいのり」見て泣いた。(年間泣いた回数:10回 29歳 女)

「あいのり」ってそんなに泣ける番組なの?実はちゃんと見たことないでコメントしようがないです。すいません。

ドラマ

・「僕の生きる道」みて号泣(TwT) (年間泣いた回数:100回 女)

・昨日。僕生きを見て。 (年間泣いた回数:30回 24歳 女)

・ドラマ「僕の生きる道」で毎週泣く。あとバンプオブチキンのアルバムが出たとき。(年間泣いた回数:10回 28歳 女)

・ドラマ「僕の生きる道」のラスト10分だけ見たら泣いてしまった(年間泣いた回数:3回 27歳 男)

「僕の生きる道」圧勝。そんなに泣けるのか。だって最後の人なんて、年間3回しか泣かない男をラスト10分だけで泣かす、ってすごいよ。バンプオブチキンもすげえ。

その他

FFXに感動。(年間泣いた回数:50回 13歳 女)

最近はキダム。(年間泣いた回数:10回 29歳 女)

最近、ドラえもんの「のび太の結婚前夜」を読み返してまた泣いてしまいました。(年間泣いた回数:5回 31歳 女)

泥酔するとつまらない音楽とかで泣いてしまいます。(年間泣いた回数:5回 28歳 男)

FFXはたぶんファイナルファンタジーX(テン)のことだと思います。ファイナルファンタ汁ではないのは確か。

酔ったときに音楽で泣くのは個人的によくわかります。酔って乗ったタクシーで越路吹雪の愛の賛歌を聴いて泣いたことがあります。あと、ラジオ深夜便のフルートの音だけでもけっこうきます!

今回は文字ばっかりなのでここまで読んでくれているかどうか心配!ラストは明るく泣く理由で。さあ次へクリックだ。



▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.