デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

特集


特別企画
 
プラ板でストラップつくります

だるま (関もどる さん)

「暑苦しい感じのだるま」というリクエストをいただきましたが、あんまり暑苦しくなってないですね、ごめんなさい。
でも、ヒゲはいい感じに描けたと思います。えっへん。

 


レッサーパンダ (いぬ さん、ほか多数)

思い出せる限りのレッサーパンダを描きました。こんな感じの生き物でよかったのでしょうか。
体が黒かったことだけはおぼえております。

 


かっこいいだんご

「かっこいいシリーズを(かずぼん さん)」というリクエストと、「だんごバカ兄弟を(かめやん さん)」というリクエストを合体させていただきました。
動物じゃなくてもかっこいいものができるのだと気がつきました。

 


九尾のきつね

「妖怪を」というリクエスト(いも さん)で、いくつか妖怪の名前をあげていただいていた中にあった九尾のきつねです。
妖怪はとても好きなので嬉しかったです。

 


Zくんをかぶった某ねこ (ひろち さん)

というリクエストでした。
「かぶった」のイメージを間違えているかもしれません…。

 


わかめ (秘密結社かいそう図鑑 さん)

「わかめを」というリクエストでした。
私は、すぐ海のものを描くくせがあるので、つい描いてしまいました。

 


白熊 (森の伊蔵 さん)

アイスの白熊おいしいですよね。そんな思いを込めて描いてみました。
と、思ったら本当にアイスの白熊を作っている会社の方からのリクエストだったのでびっくりしました。

 


たくさんのリクエストありがとうございます。
本当にたくさんリクエストいただいて、嬉しい悲鳴をあげそうです。
すべてのリクエストにお答えするのは難しそうですが、次の更新まで、またできるかぎりがんばりたいものです。



 

▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.