デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

特集


特別企画
 
プラ板でストラップつくります

どらえもんっぽい何か (ぱんだ さん)

「っぽい何か」なので、あたまについているのは竹です。コプターはついていません。

 


ねこ (キツネスキー さん、ほか多数)

ねこ、というリクエストが多かったので、とりあえず一匹描いてみました。
また違うねこも描いてみるかもしれません。その時は、またどうぞよろしくお願いします。

 


深海魚 (イージューライダー さん)

深海魚は、目とか退化してしまっているのでは、とも思ったのですが、目がないと生き物かどうかわからないものになりそうでしたので、描きました。目。

 


ダルメシアン (大西 さん)

犬はたくさん種類があって難しいと思いました。と、小学生みたいなことを思いました。

 


ロマン (えちゅ さん)

マロンと間違えてしまいました。ごめんなさい。
お詫びといってはなんですが、かっこよくしておきました。

 


かっぱときゅうり

一反木綿に乗ったかっぱ(真咲 さん)、というリクエストだったのですが、かっぱだけ描かせていただきました。
セットできゅうりも描いてみました。緑色をお楽しみください

 

 

ゆきだるま (メグ さん)

先ほど、普通のだるまを描かせていただいたので、雪のほうも描いてみました。

 


ギターとピック (ニコル さん)

下手でもいいので、とのことでしたので描かせていただきました。なので下手です。
ピックは、とても小さくなってしまったので、矢印で指し示しておきました。

 


でかいくらげ (和歌山の牛蒡 さん、ほか多数)

ただくらげを描いただけでは、大きさがわからなかったので、横に大きなタバコの箱を描いてみました。
反省点としては、くらげの足が4本しかないところです。

 


逆パンダ (便通 さん、ほか多数)

「パンダを」というリクエストがいくつかありましたので、逆にしてみました。


かっこいいひよこ

こんなリクエストはなかったのですが、板がちょっとだけあまってしまっていたので描きました。

 


住すなお画伯に「アフロ英世」を描いていただきました。

新しい英世になりました。


 

▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.