デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
遠くまで乗り過ごしたい

マーケットプレイス

第二ターミナルには、マーケットプレイスと呼ばれる飲食店や小売店が入ったエリアがある。
そこにもカレーを出す店がありそうなので、向かってみよう。


上の方からにおいがするな

マーケットプレイス

第二ターミナルには、マーケットプレイスと呼ばれる飲食店や小売店が入ったエリアがある。
そこにもカレーを出す店がありそうなので、向かってみよう。


カレーじゃないいいにおいもする

洋食屋さんのカレー

マーケットプレイスの4階に新宿の有名な洋食屋さんが入っていた。
この店はロールキャベツやシチューがおすすめなのだそうだが、カレーを食べる。
ロールキャベツは魅力的だが、カレーを食べる。
後ろ髪をひかれる思いで、カレーを食べる。


でかい肉が入っているのでおいしいに違いない

カレーもうまい

 

スパイシーでジューシーでおいしい

ここのカレーはスパイスがたくさん入った本格派で、骨付き鶏肉がほろほろでおいしかった。
さっき食べたカレーもいいけど、こういうごちそうカレーもうれしい。
空港でこんなおいしいカレーが食べられるとは。


ごちそうさまでした

 

ほかにもあるよね

さすがに続けて食べたのでおなかがいっぱいだ。
一休みしてから、他のお店も探してみよう。


カレーのにおいがする気がする


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.