デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
味玉半熟しょう油味

カレーのにおいの区別がつかなくなってきた

 

これもカレーだ

引き続きカレーのにおいをたよりにさまよっていたら、うどん屋さんの前にたどり着いた。
そういえば、うどん屋さんにもカレーがある。
カレーうどんだ。


カレーうどんというのもあるよな

ライスばかりがカレーじゃない

味のベクトルが違うとはいえ、カレーライスが続いたのでそろそろカレーうどんもいいかなと思う。
長ねぎがたくさんのっているのがとてもおいしそうだ。
和風のだしの香りも食欲をそそる。
いや、本当なのだ。
カレーうどんが運ばれてきたときに「おいしそう」だと思ったのだ。


長ねぎがうれしい
カレーを飛ばさないように慎重に

ちゃんとおいしかった

こしがあっておいしいうどんだった。
おなかはきつかったけれどもおいしくいただいた。
できればもっとおなかがすいている時に食べたいが、満腹でも食べられちゃうほどおいしいカレーうどんだった。
おいしいおいしいと書けば書くほど嘘っぽくなってしまうが、このカレーうどんは本当にうまい。


おつゆもたくさんいただきました

空港カレーを満喫

よかった。これで第二ターミナルでもカレーが食べられる。
いままではカレーが食べたくて日本航空を利用していたのだが、航空会社の選択の幅が広がる。
まあ、ただ単に僕が勘違いしていただけなのだけれど、それでもより充実した空港カレー生活を送れるということに違いはない。

大満足だ

 
 
関連記事
おみやげを買い忘れた人のための店めぐり
タヌキに会いに空港に行く
カレーうどんはどれだけ飛び散るのか

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.