デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


不安な土曜日
 
ホームページをパブリックビューイング

グランドフィナーレ

林さんは目的地に到着出来たのか?
2点目以降、動きが見られない。

「タクシーで移動してるんだから、もう着いただろう」
「いや、分かりづらい場所で迷っているのかもしれない」

サポーターたちがざわざわし始めた。

と、その時!

今度は工藤さんの携帯が鳴った。林さんからテレビ電話である。


林さんからテレビ電話が!

会場が一気に沸いた。
もう、着いたのだろうか?

工藤さんから電話を受け取り、林さんに聞く。


着きましたか?

「もう着いたんですか?」

画面に向かって話かけるが、林さんの声が聞こえない。


真っ暗な中に林さん

「もう着きましたか?」

もう一度聞くと、今度ははっきりと林さんの声が聞こえた。

「ええ、今更新しました」

その声を聞いて、安藤さんがリアルタイム更新のページにリロードをかける。

すると!


林さん、到着!

目的地に到着した、というエントリーが確認された。

19時45分「つきました」。


は・や・し! は・や・し!

ついに到着である。

会場はこの日最高の盛り上がりを見せた。はやしコールが鳴り止まない。

工藤さんがテレビ電話を会場に向けて、この盛り上がりを林さんに伝えようとしている。


会場の様子を林さんに伝える工藤さん

それに気付いたサポーターたちが、工藤さんの携帯に向かってはやしコールを続けた。

は・や・し!

ゆ・う・じ!

いつまでも続く林コールの中、テレビ電話の向こうから「こっちは今、2度しかなくて…寒い」と林さんの声が聞こえた。

プレーヤーよりも盛り上がるサポーターたち。
この感動は、プライスレスである。




最後に記念撮影

林さんとのテレビ電話を切った後、みんなで記念撮影をした。

別れ際、「来年もまたやりましょう」と盛り上がったのだが、林さんが来年の誕生日もリアルタイム更新をやってくれるかどうかは、まだ分からない。





 
 
関連記事
ワールドカップに出るために、アソコに入門する!
トマトのドロドロを応援したい
高校野球の地区予選が楽しかった

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.