デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
一日でどれだけ寿命を延ばせるか

箱根コネタ1 「寒い」

強羅駅は標高が高いからかなり寒いぞ、気をつけろ。とメモには書いてあるが、これは単に僕の体温が上がってきているせいではないかと今では思う。


すげえ寒い。

強羅からケーブルカーでさらに登ります。
お!圧力!と思って撮影したが特に言うこともない。

いい景色と
ひどい顔。

写真は基本的に無補正なのだが、びっくりするほど顔色が悪い。

ロープウェイ乗り場では同乗した中国かららしき観光の方になぜか飴をもらった。食べたらのど飴みたいだった。僕の体を気遣ってくれていたのかもしれない。


う、うう・・。

それにしても箱根、良い景色ですねー。

ともかくここまでやってきてしまったので這ってでも黒たまごだけは買って帰りたい。


売り切れてたら最後の力で暴れるね。
笑顔の作り方は忘れません(撮影三脚)。

たまごまで、まだ登らせるのか。
でも途中、落ちてる黄身でテンション上がりました。

着いたんじゃないだろうか。
やった。5個入だから35年分だ。即食べたい。

なのに無情なこと言われる。
向かいのテーブルで食べろ、ということなんですね。

たまごウマーイ。

黒たまごを剥くと中は白いように、僕の表情もずいぶんと明るくなったように思う。寿命七年プラスはうそじゃなかった。勢いで二個食べたよ。

この調子で次は伊豆オレンヂセンターで寿命三年延ばしのウルトラ生ジュースを飲もうじゃないか。もうとことんいったるぞ。がおー。

 

 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.