やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年4月)
< もどる 北村ヂン つぎへ >
やんなかった企画
もうろう何か
思いついた頃は、某大臣の「もうろう会見」が話題になっていたので、僕もお酒をしこたま飲み、もうろう状態で色々なことをやってみて、どれくらいがんばれるのか検証してみようかと思ったんですが、よくよく考えてみたら、イベントの時やちょいとした打ち合わせの時など、いつも飲んじゃってもうろう状態でやってるんですよね。もうやってた、コレ。
自分が泥酔した時のダメダメっぷりは、ちょっと愛おしく思っているので酒飲み企画は別の形でいつかやりたいですね。

おすすめ記事
メリケン粉からガムを作ってみた
昔から料理漫画が大好きだったので、漫画に登場した料理を自分でも作ってみたいと思っていたんですが、料理スキルが著しく低い僕にはメリケン粉からガムを作ることくらいしか出来ませんでした……。
でも、実際噛んでみたらメリケン粉感は全くなくなっていて、思った以上に(噛み終わった後の)ガムだったのでビックリした! みなさんもヒマでヒマで死にそうで、なおかつメリケン粉が余っている時にはガムを作ってみたらいいと思いますよ。