デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ウェブワイドショー

まだまだある渋谷公会堂

住 : そうなんですよ。レモンに怒られても迫力ないです。この地図も ( 12:51:22 )

林 : ははははは。でかい ( 12:51:38 )
住 : あと、この看板も ( 12:51:58 )

林 : ほぼ渋谷公会堂のままじゃないですか ( 12:52:25 )
住 : でしょう。この住居表示も ( 12:52:56 )


林 : CCレモンになってるのは看板だけですか ( 12:54:00 )
住 : 周辺は渋谷公会堂のままなんですよ。 ( 12:54:42 )
林 : 渋谷っ子が、わしは認めんって言ってるわけですね ( 12:55:21 )
住 : そういう事じゃないと思いますよ。契約的な問題? ( 12:55:57 )
林 : お金で買えないものもある ( 12:56:34 )
住 : いやだから、そういう事じゃなくて!  ( 12:56:53 )
林 : 住さんの言いたいことはよく分かりました! ( 12:57:18 )
住 : ねるとんじゃないんだから。 ( 12:58:06 )
林 : とんねるずが男性チームに向かって言うんですよね、おまえらのなんとかはよくわかった! ( 12:58:49 )
林 : 自分で言い出しておいてなんですが、遠いうえに古い ( 12:59:06 )
住 : タカさんチェックですよ ( 12:59:31 )
林 : あったあった。文字だけ見ても恥ずかしいのはどうしてでしょう ( 12:59:54 )
住 : 甘酸っぱいものがこみ上げてきますね ( 13:00:15 )
林 : 二日酔いですか? ( 13:00:23 )

慣れてないカメラで撮ったので写真がでかい

住 : あ、そういえば凄く効くウコンを手に入れましたよ ( 13:00:52 )
林 : え、どんなの? ( 13:01:04 )
住 : 翌ケロっていうドリンク剤です ( 13:04:30 )

林 : やべえ、でかい ( 13:11:42 )
住 : なんですか、このデカイ写真は! ( 13:11:55 )
林 : すいません。買ったばかりのiphoneで撮ったら ( 13:13:16 )
住 : 林さんの写真も載せましょうよ、デカイの。 ( 13:19:11 )

林 : でかいののせました。 ( 13:23:41 )
林 : おたよりにいくまえに、またCMを ( 13:24:42 )

: ------------CM----------------------------------------------------
: たのしいDVDを見たいときは ( 13:25:14 )
: プープーテレビのDVDをどうぞ ( 13:25:39 )

: 「僕も毎日3回見てます」(パイロット・30歳) ( 13:26:43 )
: ------------------------------------------------CM----------------

林 : じゃあ、おたよりいきます。 ( 13:27:23 )
--------------------------------------------------------------
: 中学2年のよしです。 ( 13:28:05 )
: 住さん林さんこんにちは。 ( 13:28:19 )
--------------------------------------------------------------
住 : こんにちは ( 13:28:38 )
林 : こんにちは! ( 13:28:47 )
--------------------------------------------------------------
: 僕は今日から夏休みです。そこでお二人の中学生の頃の夏休みの過ごし方について ( 13:29:02 )
: 教えてください。 ( 13:29:08 )
--------------------------------------------------------------
林 : ということなんですが、住さんはどうしてました? ( 13:29:26 )
林 : エロ本って中学生の頃ですか? ( 13:29:38 )
住 : いや、エロ本は高一の頃です。 ( 13:30:04 )
林 : 16歳か。中2だとなにやってました? ( 13:30:38 )
住 : 中2の頃は新潟で過ごしてました。親の仕事の関係で ( 13:31:14 )
林 : 新潟というと…海いったり? ( 13:31:45 )
住 : 佐渡島行きましたよ。家族で。 ( 13:32:19 )
林 : 宮城さんもさっきブログ見たら佐渡島に行くって書いてありましたよ ( 13:32:51 )
住 : へぇー何しに行くんですかね? ( 13:33:35 )
林 : https://happy.ap.teacup.com/tuyoshe/
林 : 酒飲んでますね ( 13:34:04 )
林 : きょう要るかなと思って宮城さんの写真持ってきたんです ( 13:35:15 )

住 : 後ろのポスターは? ( 13:35:43 )
林 : 宮城マリオこと松山ケンイチさんですね ( 13:35:59 )
住 : どうやってみても2人が同じ種類に思えないんですが。 ( 13:36:46 )
林 : マツケンが写真撮ってますね。宮城さんの。 ( 13:37:06 )


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.