デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ウェブワイドショー

中2といったら水風船

林 : あ、そうだ中学生の時の話だ ( 13:37:36 )
林 : 僕は水風船ばっかりやってた気がします ( 13:38:14 )
住 : ああ、水風船爆弾ですか? ( 13:38:36 )
林 : ただぶつけ合うだけの遊びを。 ( 13:39:09 )
林 : それから友達の家でエッチな本みたり、 ( 13:39:31 )
住 : お兄さんがいる友だちですか? エッチな本は。 ( 13:40:03 )
林 : いや、太田は一人っ子だったんじゃないかな ( 13:40:31 )
住 : 実名! ( 13:40:52 )
林 : エッチな本を友達のあいだで貸し借りして、家にしまえないやつが ( 13:41:24 )
林 : 区の消化器の箱の中に入れて、あっというまに撤去されたりとか ( 13:41:55 )
林 : そんな時代ですね。中2。 ( 13:42:05 )
住 : 隠し場所がないんですよね、中2くらいだと。 ( 13:42:41 )
林 : ないですよねー。スポーツバッグの中じゃないですか ( 13:43:25 )
住 : ああ、携帯派ですね。僕はシンプルにベッドの下とかでしたね ( 13:43:58 )
林 : うちは布団だったんですよ ( 13:44:11 )
住 : 布団かぁ… ( 13:44:26 )
林 : 大人になってよかったです ( 13:44:50 )
住 : 大人になっても隠し場所には苦労してますけどね。 ( 13:45:27 )
林 : 住さんはいまはどこに? ( 13:45:42 )
住 : 今は本棚の子供の背が届かない棚の奥の方です ( 13:46:16 )
林 : ということで、中2のよしさん、住さんはいまもエッチな本の隠し場所に苦労している、ということでした。 ( 13:48:09 )
林 : では次のお便り ( 13:48:19 )

-------------------------------------------------------------------------
: いつも楽しく拝見しています。タイ、バンコクにて、土曜午前なのに出勤して仕事中です。 ( 13:49:06 )
: 昨夜は、日本居酒屋でインド洋の獲れたてマグロの解体ショーを見ながら延々ビールを飲んでいました。
: プーケット沖で獲れたマグロがタイから日本へ運ばれます。
: ので、実はこちらはマグロが安くて美味いです。冷凍でなくて、生が。
( 13:49:43 )
: 本マグロにはかないませんが、なかなかのものです。刺身もいいですが、血合いの竜田揚げなんて、
: おつなものです。
( 13:49:59 )
-------------------------------------------------------------------------


林 : いいですね。マグロ。 ( 13:50:21 )
林 : ちあいの竜田揚げはどうですか? ( 13:50:33 )
住 : 血合いって字を見てしまうと、ちょっと… ( 13:51:06 )
住 : 林さんは大丈夫ですか? 血合い。 ( 13:51:31 )
林 : 思い出しますか?船員時代を ( 13:51:34 )
林 : あ、このぼけはなしで質問に答えます ( 13:52:01 )
林 : 僕は生臭いもの好きなので血合いは平気です ( 13:52:23 )
住 : 僕はやっぱり苦手ですね、血。 ( 13:53:50 )
林 : 血みどろにんじんとか最悪ですね ( 13:54:20 )
住 : そんな料理ないでしょ。 ( 13:54:44 )
林 : クックパッド検索したけどなかったです ( 13:55:55 )
住 : 検索しなくていいですよ、ないから。 ( 13:56:23 )
林 : もしかしてと思ったんですが。じゃあ予定時間もオーバーしているので、住さんのネタでおわりましょう。 ( 13:56:53 )

ネタ:「あの流出写真になりきる」

住 : 金正日の三男の写真が流出したじゃないですか ( 13:57:34 )
林 : 結局どれが本物がよく分からなかったです ( 13:58:07 )
住 : 誤報っぽかったんですが、あの写真を真似する企画を考えまして ( 13:58:48 )
林 : 間違いだった写真のまねをするという方向ですか ( 13:59:21 )
住 : ええ。サングラス売り場の人にあの写真を見せて見繕ってもらいました。 ( 13:59:57 )

林 : 真剣だ ( 14:00:28 )
住 : あと、ハンズでカツラも探しました。 ( 14:00:48 )

林 : バラエティグッズじゃないですか ( 14:01:18 )
住 : 中々、あの髪質を表現出来るものがなくて、結局帽子とセットになってるやつを。 ( 14:01:57 )

林 : 買ったんですか? ( 14:02:42 )
住 : 買いました。 ( 14:03:11 )
林 : 元の写真を実は見てないのですが、これが似てないことはわかります ( 14:03:40 )
住 : そうなんですよ。ハンズには三男のカツラはないですね。 ( 14:04:23 )
住 : ちなみにサングラスはこれが一番近かったです。 ( 14:05:36 )

林 : これは昼のおかまですね ( 14:06:54 )
住 : あっ!そうだ。何かに似てると思ってたんですよ。 ( 14:07:21 )
林 : スミ子ママ ( 14:07:53 )
住 : これから出勤ですわ。 ( 14:08:15 )
林 : 終わろうかと思ったのに、なにこの展開 ( 14:08:34 )
住 : いや、終わって大丈夫です。これ以上広がらないですから ( 14:09:00 )

林 : それっぽいといえばそれっぽいですが… ( 14:18:13 )
住 : 少なくとも三男じゃないですね。 ( 14:18:44 )
林 : Tシャツにカルフォルニアって書いてありますからね ( 14:19:40 )

林 : ぼく、昆布巻きみたいじゃないですか? ( 14:20:23 )
住 : いや、全然、大丈夫ですよ。 ( 14:20:45 )
林 : わらってるじゃないですか(いま目の前で大爆笑してました) ( 14:21:14 )
住 : 思い出し笑いです。 ( 14:21:30 )
林 : 強引な ( 14:21:47 )

エンディング

林 : じゃあ終わりましょうか ( 14:22:08 )
住 : 時間もオーバーしてますし。 ( 14:22:37 )
林 : 1時間半オーバーですね。これ楽しかったからまたやりましょう ( 14:23:07 )
住 : ええ、是非。またやりましょう。 ( 14:23:35 )
林 : このあとは16時から安藤さんの記事です。日食をいつでも見る方法! ( 14:24:48 )
住 : おっ、楽しみですね。日食。 ( 14:25:41 )
林 : ではまた次回お会いしましょう ( 14:26:13 )
住 : ワイドワイド ( 14:26:45 )
林 : それなんですか? ( 14:26:58 )
住 : あ、決め言葉みたいなものがあった方がいいかと思って。 ( 14:27:16 )
林 : 「あどまチック!」みたいな感じですね。 ( 14:28:26 )
林 : じゃあそれで ( 14:28:30 )
林 : ではまた次回 ( 14:28:36 )
住 : ワイドワイド ( 14:28:56 )
林 : ワイドワイド ( 14:29:02 )
(終わり) ( 14:29:17 )


<もどる △この記事のトップへ  
 
   

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.