デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
マスクでアートする


グルメ用マスク

 

そんなマスクアート
続いて出てきましたのが
こちらのマスク、

なんですが
はたしてこれは一体
どんなマスクなのでしょうか

ではまたちょっと時間をさかのぼって、
そんなアートの制作シーンを
振り返って
見てまいりましょう!



まずは
そのお鼻なんですが

なんだか
あらダンゴっ鼻
ということで
なかなか気高い感じでございます。



そのまま
口にいきますが

あらまた
ぼっちゃリ唇
ということで


これまた
高貴な感じではありますが、


では
そんなこんなで
完成してしまいました

このたびの
マスクがこちらです!!



どどーん!!

このマスクはおそらく
いわゆる
キン肉マン的マスクですね。


まぁつまりは
ミートの言うところの
王子マスクですよね。


王子だけに
さすがの気高さかと思います。
知らないけど。

まぁ
王子って言ってるの
アイツだけだしね。


ではそんな
キン肉マンマスクを
より的確に
TPOに応じて着こなした

その着用シーンが
こちらです!!

筋肉
もりもり〜

っていうことでね。


我ながら
キン肉
似合わないですが

とりあえず
へのつっぱりはいらない感じ
にはなりましたよね。


と、
このように

このマスクは、
日常生活の中での
マッスルを強調すべきこんなシーンにて
よりフィットすることができますので、

みなさんもぜひ
お手元のマスクにて
このようにアートしてみていただけたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします。

でも
おでこには
肉って書かないでいいからね。うふふ。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.