デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
マスクでアートする


ウォーク用マスク

 

そんなマスクアート
続いて出てきましたのが
こちらのマスク、

なんですが
はたしてこれは一体
どんなマスクなのでしょうか

ではまたちょっと時間をさかのぼって、
そんなアートの制作シーンを
振り返って
見てまいりましょう!



まずは
そのお鼻なんですが


なんだか
つんと上がった
凛としたお鼻な感じでございます。


そのまま
口にいきますが


あらまた
世界に轟くような
雄々しい感じになっておりますが、

 

そんなこんなで
完成してしまいました

そのマスクが
こちらです!!


どどーん!!

ということで
このマスクはおそらく
いわゆる
マイケルマスクですね。

いわゆる
往年の
マイケルのね。

そのおかげで
いまにも
その珠玉の美声とリズムを
紡ぎだしてくれそうな
ビジョンだと言えるでしょう。

 

ではそんな
マイケルマスクを
より的確に
TPOに応じて着こなした

その着用シーンが
こちらです!!

すーーーーーーーーーーー

ってことで

いわゆる
ムーンウォークの際
ですよね。


はい、

有無を言わせず
これ
ムーンウォーク
なんです。


日々
通勤や通学などで
移動をする際に、
移動手段として
ムーンウォークをすることも
あるかと思いますが

なかなか
マイケルのようには
うまくできないものですよね。

でも
このマスクさえあれば

一歩でも
マイケルに
近付くことができるのですっ!!



…と、

世界中のファンのみなさん、このたびは大変申し訳ございません
ということで

このように

このマスクは
日常生活の中での
ムーンウォークを繰り出すようなシーンにて
よりフィットすることができますので、

みなさんもぜひ
お手元のマスクにて
このようにアートしてみていただけたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします。

まさに
THIS IS IT
ですね。
なんちゃって。うふふ。

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.