デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
目玉焼きにはメープルシロップ

明太子ドレッシング

おすすめ度:★★★★(5つが満点)

DSCN2687.JPG

テイスティドレッシングって訳すと「うまいたれ」だろうか。

DSCN2687.JPG

しょっぱいピンク


うまい!でも目玉焼きじゃない

うまそうなドレッシングがあったので買ってきた。予想通り目玉焼きにかけてもうまい。しょっぱさが黄身のポクポクした味とちょうどよくからんでいる。

ただ、サラダのなかのゆで卵を食べている気分なのだ。目玉焼きじゃない。

白いVネックのセーター買ってきて似合うんだけどなんとなくヨドバシの店員みたいになっている。という状態だろうか。

しかし結果がどうであれ、うまいからOKにしたい。

<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.