デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ

感動のNEWDAYS


駅に必ずあると思うNEWDAYS

JR東日本の駅でよく見るコンビニ「NEWDAYS」。suicaで買い物できるコンビニだ。多くは24時間営業ではなく電車が走っている時間帯に開いているコンビニである。


そんなNEWDAYSのシーチキンマヨネーズ

断面

■データ■
熱量:191カロリー
価格:110円
重量:130グラム(袋を取った状態)


今回食べ比べたメインのシーチキンマヨネーズで唯一110円と他より5円高いおにぎりである。しかし、その5円の重さには感動すら覚える。シーチキンの量がスバ抜けて多いのだ。

口に入れればそこはシーチキン祭りである。ワッショイ! ワッショイ! とシーチキン神輿を担ぐマグロやカツオの声が聞こえる。その声をいつまでも聞きたくて僕はこのおにぎりをゆっくりと食した。


評価:5円は大事



サブ:和風ツナマヨ


ご飯の色に食欲をそそられる

■データ■
熱量:256カロリー
価格:120円


甘辛いご飯に醤油入りのツナの相性がいい。家族内での評判もよく弟の彼女が「もう一個食べたい」と言っていた。食欲あるな〜と感心する反面、確かに美味しく納得できる面もある。

また、全体的にウチの家族では和風はご飯に味がついているもが香ばしくて美味しいなどと評判だった。


<サークルKサンクス ▽この記事のトップへ am/pm>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.