デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ

トータルで素晴らしいサークルKサンクス


昔はサークルKとサンクスは別のコンビニだった

「WAKUWAKU? さあ、ワクワクのあるコンビニへ」がコーポレートスローガンである「サークルKサンクス」。ワクワクのあるコンビニは素晴らしい思う。


そんなサークルKサンクスのシーチキンマヨネーズ

断面

■データ■
熱量:210カロリー
価格:105円
重量:120グラム(袋を取った状態)


断面を見ると分かるのだけれど、少しシーチキンが少なめである。食べてみてもそこまでシーチキンの味を感じることはできない。しかし、不味いかといえばNOである。おにぎりとしては美味しいのだ。

巨人VS阪神の試合を見に来て、自分はどちらかといえば巨人ファンなのに阪神側のスタンドに座ってしまった感じだ。
でも、結局巨人が勝ったから別にいいか、そういう物語をこのおにぎりからは感じた。


評価:結果オーライ



サブ:和風ツナマヨ


ご飯はほんのり茶色

■データ■
熱量:241カロリー
価格:110円


こちらも先に書いたメインのシーチキンマヨネーズ同様にツナの味があまりしないというのが家族の意見だった。弟が「炊き込みごはんみたいで美味しい」と言っていた。

後で弟の彼女から話を聞いたのだけれ、弟は炊き込みご飯が好きなのだそうだ。そして、聞いた後に思った。弟の好きな食べ物なんて興味ね〜よと。でも、このおにぎりは確かに炊き込みご飯みたいで美味しかった。


<ミニストップ ▽この記事のトップへ NEWDAYS>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.