デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
水たまりで逆さ富士

こんどは原宿

芝公園から自転車で西へ。原宿にやってきました。


洋服屋さんが軒をつらねる
さっそく水たまり発見

若者のまち原宿にはおしゃれカップルがたくさん歩いておりました。しかも裏原宿、通称キャットストリート。 そこで水たまりを覗き込むのにはちょっとだけ勇気が必要だったのでした。

しかしいざやってみると、特に気にする人もいないようで助かった。


逆さ裏原宿。



水たまりに人や街並みが映りこみ、たまに風が吹くとゆらりと揺れる。なかなか他にない不思議な景色だと思う。




< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.