デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
カメラをイクラでデコりたい

おいしそう

おゆまるイクラはわずかに弾力があり好ましい質感だった。これを接着剤でホイップの上に乗せていく。


マイク穴など塞いじゃいけない所に注意しながら。

最後にマニキュアのトップコートを塗ってツヤを出す。

 

珍味カメラ、完成

ずいぶん回り道をしたが、イクラを主役とした珍味デコがここに実現された。


ピンクのホイップは明太マヨネーズだと思ってください。

ストラップ穴を塞ぎそうになった。
随所に潜むおつまみ

色とりどりのケーキやフルーツで迫ってくるスイーツデコにも負けないみずみすしさにこだわったつもりだが、なぜこれらがカメラに貼り付いているのかはよくわからない。
あと、デコってホコリが付きやすそうだと思う。


イカ刺しの隣にウニ。
このシズル感にたどり着けて満足です。

 

使いづらい

カメラとしての機能性は明らかに低下したが、これからも変わらずこのカメラとともに歩んでいきたい。


はいチンミー。

落ち込んだときに眺めています。

次はネイルアートだ

スイーツは見た目も計算されて美しく作られるが、イクラはそのままの姿だ。だからどうだというわけではないのですが、きれいな食べ物っていいですね。

余談ですが私はすじこが好きなので、すじこからイクラを作っている人を見るともったいないなと思ってしまいます。

イクラ作りすぎた。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.