デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬をAKBにする

で、
さらには
AKB衣装の構成要素として
印象的な

白黒チェック柄もね

なんとか無理やり
体現していきたいと思いますが、

とりたてて
それ用の材料は
用意していないので今回は

直筆で
この白黒チェック柄を
描いていくことにいたしましょう。

マジかよ。

ってことで
これからは地道に

鉄製業務定規を当てて

すいー すいー すいー



斜めに線を入れまして、

さらに
それに交差するように

 

すいー すいー すいー

っと
線を入れまくっておこうと思います。


さらに

交差させるカタチでね。

 

では
フォーマットが完成したここから

れっきとした白黒チェックを
ここに生み出すべく


絵具どーん!

ということで
黒絵具と
灰色絵具を駆使して

AKB的な
白黒チェックを
生み出していこうと思います


1マス1マス
白黒な感じにすべくね。

ああ
面倒くさい。

 

奥で遠くから見てるモモも
あいかわらず怪訝そうですね。

というわけで
そんな感じで
色相に段階をつけて
塗りまっていくという

 

面倒なプロセスを経たのちに

 

ついに
チェックが完成!


おぉ
これはそれっぽい
AKBっぽい感じに
なったのではないでしょうか

すごく面倒くさかったですが。

では
とりあえすヨシとしましょう。

じゃあとりあえず庭先で
雑に
絵の具を乾かしておきましょう。

 

……


ではつづいて

AKB的には
その上から
着用することになるらしい

黒いベストを
作っていきたいと思いますが、

そこはこの

黒フエルトを
駆使してね。

が僕
「NO ベスト、 LIFE」ゆえに
ベストってよくわからないですが

とりあえず
ベスト然とさせるために

ボディの
右部分
左部分に、
服のサイドが
覆われるような形で

フエルトをあてまして、

ここに

モモのYシャツ腕が
通るようにするために
そのあたりの箇所に

切れ込みを
入れておこうと思います。

このやり方
あってんだかあってないんだかわかりませんが
別にどっちでもいいです。



よりAKBらしさを極めるべく
どうやら
そのエリ部分が
銀色っぽくなっていたので、


以前モモをマイケルにした際に購入したものの
大量に余り
実家にてそのまま放置されていた
この銀の温暖シートを

銀色だし駆使して

それを
エリの形にして


貼り付けることに
いたしましょう

ヨシダくん、ナイスリサイクル!!


ここで、
それらがまとまりなく外れてしまわないように

糸と針を駆使して
Yシャツに
縫いつけ合体
させておこうと思います。

小5選択授業の家庭科レベルのスキルを駆使してね。



そんなこんなな
総じて不毛なプロセスを経まくったのち、

最後に
GETしておいた

AKB的な黒いネクタイも
あてがいまして

ついにこれにて
とりあえず


AKB衣装が
完成!!!!!


Oh!やったぜ!!


なんだかんだで
それなりには
なったのではないでしょうか!!

 

ちなみに
どうせなんで
自分で着てみてましても、

こんな感じで

無事
なかなかビジュアルショックな画像を
生み出すことができたのでした

すごいぜAKB!!


ってことで
冗談はさておき、

出来上がったこの衣装を
さっそく

早く着せてほしがってると思われる(主観)
モモに

着せてしまうべく

 

            「わふ」

  はい、モモごめんねー

 

           「わふふ」

  ちょっと腕通させてねー



着せていったわけですが、

           「わふふん」


またいつものように
されるがままで
たいへん助かったのでした

ありがとうモモ。大好きです。

と、
ホント
モモ
チョーいいやつですが

で、
無事着せ終わり
前のボタンを締めた最後に

よりAKBらしさを
付加すべく


黒ネクタイも
しっかり
着けておきたいと思います。

よっし、

では
それもちゃんと首通しまして
これにて
着用完成!



ついに
完成いたしまして、

では
はたしてモモは
いったいどのような姿になったというのか、
いったいどれだけAKBになれたというのか、
その衝撃のビジョンは
次のページにて!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.