デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
ガソリンスタンドのあの洗車機を作りたい

アウトドア洗車

インドアな環境では手の埃を落とすのに使えたこのミニ洗車機。

しかし本物の洗車機は外で汚れた車を屋外で洗っているのでそもそもアウトドア仕様。 この配線むき出しのミニ洗車機もアウトドアで使えるのか。


若者のマストフェイバリットな遊び、土いじり。
手が汚れるのが巷の悩み。

 

手に付着した落ち葉を回転ブラシパワーで吹き飛ばすミニ洗車機。 アウトドアでも使えることを証明した。

手を横にした段階でほとんど落ちてるように見えるのは気のせいです。

意外と森にマッチする見た目。

海にも対応

山というフィールドに対応してるなら、海でも使えるかもしれない。

話が飛躍してるようなそうでもないような気がするのは、 たまたま海に来る用事があったためとりあえず試しておこうと思ったからだ。


いま、手より心が汚れています。
自分にとって海岸の砂浜は心の埃である。

湘南の海岸にて。

キレイさを伝えるときは手がピンとなりますよね。

最初から砂がほとんど落ちてるとか、両手ではたけば済むとかそういうことは余り考えないようにしたい。 回転ブラシに挟まれて掃除されるというエンターテイメント性が重要なのだから。

ブラシの回転が止まり気味で手を擦りつけ気味なのも考えないようにしたい。

 

羽毛以外に気持ちよさそうなもの

回転するブラシに挟まれるのは気持ち良かった。 せっかくだから他にも気持ちよさそうな素材で試してみたい。

ちょうど夕飯に良さそうなのがあったので付けてみた。


ドーン!(この効果音が合ってるのか自信ない)

 

うん、ウインナー。

風呂上がりに全裸だと最高

ミニサイズだったため手ぐらいしか洗う、というより掃くことが出来なかったけど、 あのフサフサして高速回転するものに挟まれる感覚はやっぱり気持ちよかった。 きっと全身なら相当気持ちいいに違いない。

ぜひガソリンスタンドには洗車機械の横に洗人機械を置いてもらいたいものです。

屋台でこういう売り方されてたら買う。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.