デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ABC総選挙

 

第1位


(36票)

 

そしてみごと数ある強敵をなぎ倒し第1位にランクインしたのがあの、Q!
そんなQについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!

●nojiさん
丸いフォルムに気の利いた「ちょん、」がかわいすぎる。きゅ〜、という発音をするときのくちの形もいい。

 僕まで照れます。


●にゃんさん
かならず後ろに「U」を従えてて、えらい人みたいだから。

 そこまではえらくないみたいです。

 


●かおりさん
ねずみの後ろ姿っぽい。

 

HH02.JPG - 27,571BYTES

  ハムスターの後ろ姿もかなりのものです。

 

●竜田揚げネクストさん
オー、ピーと来て、キューだなんて・・・。

 主観です。

 

●カニヲさん
筆記体で書いた時の変さ。元の字と全然違うじゃないですか!!大人しめの同僚が、実はSMの女王様だった。
みたいなインパクトの強さに一票です。(QはQueen
のQでもあるし…)

 多摩のОLは基本的に全員そうです。。

 

●安藤さん
ごはんをたくさん食べそうだから。

 

 一方、僕は最近食欲がないです。

 

●吸収力さん
九州っ子なので。

 州がフリーです。

 


●ぼんじりさん
アルファベットを作った人は、ここで中だるみしたに違いないと思う。

 会議も長引いてそりゃふさげたくもなるでしょう。

 


●吹雪さん
レア感が半端無いから

 ドラクエではプラチナキング並みです。

 

●ちゃっきーさん
キーボードでの使用確率が低いのでかわいそうだから

  あるのに今気づきました。

       

●横浜府民さん
下から右下方向に生えた髭みたいなのが
何か企んでそうだから。

QQQQ.JPG - 44,404BYTES

 アイツがすべての諸悪の根源です。

 

 

 

…と、
このように!

F08.JPG - 29,751BYTES

このたびの
ABC総選挙により
アルファベットの人気につきまして
このような衝撃の結果が
明らかになったのでした〜っ!!!!!

  みなさん
  たくさんのアルファベット萌え萌え投票コメント
  マジどうもありがとうございました!!(全部紹介できなくてマジメンゴ!)

 

で、
みなさんからいただいたたくさんの声から
アルファベットにおいての萌えポイントを総括してみましたところ、

どうやら

●自分のイニシャル
●造形美
●書きやすさ


アルファベットにおいての
主な萌えポイントになっていたように思われました。

      「へぇ〜」

あと
なにより
そのアルファベットについての
●主観的な思い出
も大事だったかと思われます。
が、それはなすすべないです。


あと
そのアルファベットの持つ
●優しさ
も大事だったかと思われますが
そこまではさすがに面倒見きれません。

というわけで
今後はみなさんも
これらの点に
より一層気をつけて(どう気をつけるのかは謎ですが)
各アルファベットと
向き合っていっていただけたらと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。

ではまた

おやすみなさい…。

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「英語、使う機会なし」。

というわけで
ぜひこれを機に
みなさんも
AKBのみならず
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZに
思いを馳せたりして
いただけたらと思いますので、
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

「別に どれでも いいわ」

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.