デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
泡だてて飲むとうまいものを探す

エントリーNo.1/缶コーヒー(ブラック)


醤油みたい
かき混ぜ時間は全て3分とする

缶コーヒーが好きで毎日会社で3本ほど飲んでしまう。それも砂糖がたっぷり入った甘いやつを3本である。体に悪いのは分かっているがブラックや微糖は苦くて飲めないのだ。

缶コーヒーにも藤岡マイルドの法則(いま名付けた)が適用されるなら甘いコーヒーを卒業してブラックに乗り換えようと思う。僕の健康がかかったこの勝負、どうだ?

しかし缶コーヒーは思いのほか泡立たなかった。鎌倉の店のクリーミーな泡とは程遠く苦みを全く緩和してくれない。


おすすめ度:2(5つが満点)

一瞬泡立つけどすぐ消えてしまう

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.