デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
泡だてて飲むとうまいものを探す

エントリーNo.2/紅茶(ストレート)


紅茶といえばこれです
上下に動かすように立てるのがコツです

普段はコーヒーかお茶しか飲まないが、時々ふと思い出したように買ってしまう午後の紅茶。「たまには紅茶にするか」とそんな気分になるのはたいてい仕事がヒマな午後である。

そんな紅茶は思いのほかよく泡立つ。そしてその泡と同時に紅茶を口に含むことで、全体的に味がまとまる。主張し合っていた甘みと苦みが泡を介して丸くなる感じだ。

これはもみあげ3つあげていいうまさ(言い忘れましたが今回はおいしさをもみあげの数で表しています)


おすすめ度:3(5つが満点)

思いのほか泡立ちがいい

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.