デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
泡だてて飲むとうまいものを探す

エントリーNo.4/トマトジュース


ザ・トマトな濃い赤色
泡立ち度はここまででトップ

トマトジュースは酸味が強いのでおそるおそる飲まないと喉がびっくりする。いつかトマトジュースをゴクゴク飲めるような男になりたいと思っていたが、かき回したらそれが叶った。

トマトジュースは思いのほかきめの細かいクリーミーな泡が立つ。その泡がトマトのえぐみをやわらげてぐっと飲みやすくなる。トマト感が抑えられるかわりに、さわやかな塩味が立ってきてうまい。

これぞ藤岡マイルドの真骨頂というところか。

 


おすすめ度:4(5つが満点)

きめ細かい泡が立ちます

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.