デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
泡だてて飲むとうまいものを探す

エントリーNo.3/牛乳


牛乳というより「ミルク」というたたずまい
ぜんぜん泡立たない

牛乳は昔からあまり好きじゃない。だが中学のころ牛乳を毎日2リットル飲んでいた時期があった。身長を伸ばしたかったというのもあるが、たぶん牛乳を毎日2リットル飲むような豪快さに憧れてたんだと思う。中学時代って男らしさをはき違えますよね。

大人になってもふいに牛乳ブームが訪れて1ヶ月くらい続けて飲んだりすることがあるが、そんな時に憧れるのは男らしさではなく健康である。

さて、そんな牛乳はほとんど泡立たない。3分かき混ぜた後いちおう飲んでみたが味もまったく変化なし。


評価なし

若干甘みが増したような気もしたがたぶん気のせい

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.